Return to site

コミ1お疲れ~~~っす

既刊がなくなった・・だと・・・

毎度のことながら買って下さる皆さんには感謝しかない・・

というかホントペーパーもなくてごめんなさいね;つД`)

broken image

差し入れありがとうございまっす!!ゆずゼリーだ!

弱った体に効きそうである(*'▽')あと熱さまシートも・・!

大事に頂きますね・・(´艸`*)

真咲ちゃんのくすぐり本出す予定だったのが全くの無理げーと化したので今回出ませんでした。はい。冬コミでは絶対出して見せる(涙目

冬はイラスト本も出したいんだけどなあ・・間に合うか・・色々と・・

受かったら冬コミでお会いしましょうね(*'▽')

 

 

あと今後のお話だけど、イベントもう何回かしたらアズレンのジャンルに移行しようかなーとも思ってたり。できればゆずも描いていきたいけどうぬぬ・・・

まだ考え中ですが、来年夏はアズレンにしようかとはおもってます。サンクリ、コミ1→ゆず コミケ→アズレン みたいな形をとるかもしれないし完全に移行しちゃうかもです。今後の流れ次第ですかね

ジャンル変えるのは怖いですがゆず以外にもやりたいのはいっぱいあるんで。

ということでこのお話終わりっ!!これからも応援よろしく!!

ノシ